池袋暴走 加害者 飯塚幸三に対し厳罰を求める署名活動のお手伝いに行きました。

8/3猛暑にもかかわらず、沢山の方々が、署名に来て下さいました。莉子ちゃんと同じくらいのお子さんを連れて家族で、署名に来てくれた方も、多く見受けられました。

高齢者運転者の能力による線引きの法改正が、あれば、奪われずにすむ命でした。加害者、飯塚幸三は、88歳、一刻も早く、起訴され、能力による線引きが、ないからこそ、自己の判断で起こした事の重責を負うべきです。

聖菜の友達もブログTシャツを着て、聖菜の思いと共に、街頭署名のお手伝いに加わりました。

署名は、8月末まで続ける予定です。(早くなる可能性あります)

引き続きご協力をお願い致します。