seinaうさぎの日記

聖菜は"うさぎ"になって、わたしたちの側で生き続ける

seinaうさぎのストーリー

聖菜が市高祭きたよ!

6/26に聖菜が大好きな先輩と一緒に市高祭に来てくれました!٩(ˊᗜˋ*)و 岸中生の3人とたくさん写真とって、いろんな所回ってて楽しそうでした! 聖菜、来てくれてありがとう!!!

久々に

聖菜うさぎに会いました( ˇ-ˇ ) 実物よりこっちの方がかわいいかも...♡ とか言うと笑って叩いてくるから実物が1番って言っといてあげるよ!! また会いに来るね。 親友を超えた

WDC60thにもご挨拶。

今日の部活で最初の20分ほど時間を頂いて、ダンス部1年生のメンバーにも挨拶をしてきました。 "聖菜"というもう1人の先輩がいたこと。今までも多くのイベントや学校行事に参加してきて、これから先も5

中体連

本日、中体連本番でした。 聖菜ちゃんの出身クラブであるウェルネス新体操クラブのメンバーで構成されたボール団体。見事、優勝しました\(^o^)/ 聖菜ちゃん応援ありがとう〜! ☆A

運動会に参加してきました。

今日は、W高の運動会でした。2年生のクラスを全部まわって、元1-2メンバーにも集まってもらって、W高の先生方、W高生の皆さんに感謝です。そし卒業まで、これからも一緒に

聖菜に会いに来たよ!

考えてみれば珍しいメンバーで聖菜に会いに来ました! 聖菜ママさんに色々お話しを聞くことが出来たので、私たちも沢山投稿していきたいと思います!! WDC 良く食べる5人

together

友達とごはん食べに行きました。仲良しのメンバーと楽しい時間を過ごしました。みんなありがとう。

母の日

ももが投稿します。(聖菜と3歳からのお友達です) 今日は母の日。聖菜の代わりにお花を買ってきて、せいなうさぎがママにプレゼント♡ 聖菜はお花とかあげなそうだけど… ほのかが中学校の陸部の

WDCイベントに出演しました

4月23.24日2日間のダンス部のイベントに参加させてもらいました。踊る事が、大好きで小中学校、高校でも休み時間に、廊下やベランダ、校庭で踊ってるのを見かけたかたも...練習の成果を観客の皆さんに見て

WDC交流を深め会に

WDCの皆さんいつもありがとう。交流を深める会に参加させたもらいました。楽しい事やイベントが、大好きな聖菜だから、大好きな先輩と仲間と一緒に...聖菜のいたい、いるべき場所で、あの笑顔で...

Parkour with 忍者JK

Parkour、かっこいい💕って言ってたよね。 忍者中学生から忍者JKになったMokaちゃんに練習に連れてってもらいました。動画見て、楽しい!って 声、聞こえてきそう。Mokaちゃ