seinaうさぎの日記

聖菜は"うさぎ"になって、わたしたちの側で生き続ける

seinaうさぎのストーリー

新人戦おわりました。

せいなうさぎ🐰昨日はクラブチームのお友達の所にお泊りして今日は応援に来てくれました✨ 個人の子も団体の子も応援してくれたのでそれぞれみんな頑張る事が出来ました❣️

新人戦前日練習!

今日は聖菜ちゃんと同じクラブの後輩達の初めての新人戦前日練習でした★ 明日の応援の為に今日はうちにお泊まりします♡ 聖菜ちゃんが見ててくれるから、みんな絶対大丈夫!! ガンバ(>_<)

蕨高祭に!

本日、蕨高祭にセナうさも今朝、登校しました。ダンス部、本日、9/3 12:45〜13:10     明日9/4  10:20〜11:05中庭ステージにて、セナうさも行って

空手前にラーメン!

今日は空手前にラーメン食べてきました! 時間早かったから、ライスと餃子なしでごめんね笑 絶対足りないね。。笑 次またみんなでこよう!! [caption id="attachm

聖菜うさin上尾!!

8/24に川崎で行われた高校生ダンスコンテスト"DANCE IN MOTION"のために今回は上尾に上陸!! (あすかの🏠にお泊まり) WDC頑張ってきました! それからちょっと

聖菜とお台場

8/17に聖菜うさぎととその幼なじみと3人でお台場海浜公園というなの海に行きました!( ¨̮ ) たくさんごろごろして、砂にまみれて、海で騒いで楽しい夏の思い出ができたね! いっぱい歩いて疲れ

花火

昨日は聖菜のおうちで手持ち花火〜〜🎇 みんなでわいわい楽しくて、綺麗で、とっても素敵な夜でした!聖菜も楽しんでくれたかな?? 焼きそばも唐揚げもトマトもごちそうさまでした。

サンリオ!!

今日はサンリオピューロランドで行われた DANCE STAGE PROJECTの二次予選に出場してきました! 更なる高みを目指してWDCまだまだ頑張ります💪💪

おじゃましてきました!

今日はダンス部13人で稲垣家におじゃましてきました! 相変わらずうるさい私達でしたがせいなも楽しんでくれたかな?😁 明日はサンリオピューロランドで大会があります! 今日はたくさん

県大会終わりました!

聖菜ちゃん、応援ありがとう〜♡ 演技は笑顔で終えることが出来ました。4位入賞でした。関東大会には一歩及びませんでしたが、次に繋がるいい経験になったと思います。 風香はこれで引退になります。みんなあ