seinaうさぎの日記

聖菜は"うさぎ"になって、わたしたちの側で生き続ける

seinaうさぎのストーリー

1日バトン部に!応援ありがとう

今日は聖菜がバトン部の全国大会に来てくれたよ! 結果は……部門優勝🏆 みんなに可愛がられてすごい嬉しそうでなにより(^^) 今日1日ありがとう! ↓2年生とパシャリ

聖菜、応援ヨロシク!!

15日はバトン部全国大会 聖菜には明日限定バトン部に戻ってきてもらった^^ うちらの演技、正面から見ててね! そして今日はあたしの家に初お泊まり☺️

今日は、お稽古始め

書き初め頑張ってるみんなを励ましに、そして厳し〜い(笑)監督に聖菜うさぎが来ました。みんなをみまもる聖菜うさぎの後ろ姿、すごく広くて温かいの。 「大丈夫!元気に書いてね」って言ってるよう… これで

ありがとう。 みんな大好き

今朝、関東に半世紀ぶりの初雪が、降っています。突然の雪にお困りの方には、申し訳ないのですが、この雪は、聖菜からのメッセージだと感じてます。昨年の事故後、会いたい、夢でもいいから会いたいと願った時も最初

応援ありがとぅ〜

11月19日新体操草加大会でせいなちゃんの クラブチームの後輩が小学生個人ボール4位に 入賞しました。  by…s

大会前にお泊まり

11月19.20日に新体操草加大会があり せいなうさぎが応援に来てくれるので 前日にお泊まりに来ましたー✨✨ by…s

11月16日 10時〜4回目の公判にて意見陳述を行います。高齢運転者の事故が、多発してる今、聖菜の事故を忘れないで、見守っていて下さい。

明日の公判で、意見陳述を行います。もう直ぐ聖菜の事故から1年経とうとしています同じような事故が、無くなるよう、願っても、高齢者による事故は、増え続けています。どうか、聖菜の事を忘れないで、裁判の経過を

初お泊り

新人戦 県大会の応援ありがとうございました! 我が家へのお泊りは初めて…せいなちゃんと一緒に寝られて嬉しかったです(^^) 次の大会も応援よろしくお願いします! by…s

応援ありがとぅ✨

新体操の県大会無事に終わりました。 結果は2位でした。1位との差は0.1点差… 悔しい結果でしたが…来週の草加大会では悔いのない演技で出れるようにがんばらなければ‼︎  by…s

県大会に向けてお泊まり

11月12日 秩父で県大会があります! その前に今日は久しぶりにせいなうさぎがお泊まりします。 せいなうさぎの力を借りて1位を目指して頑張れ〜 楓&遥&せいなうさぎ❤️ by…

競歩大会!!!!

11月4日 今日は強歩大会in彩湖 聖菜うさぎはダンス部の3人の背中で走ります!! もうすぐスタート!

ハロウィン🎃

29日に 聖菜の家でたくさんお話ししてきました! 2日早いけど聖菜にハロウィンの 仮装させてみたよ👻 マントが目立つように後ろから撮ってみた📷 また遊びに行く