最後の演技

今日は私の高校3年間やってきた部活の、和太鼓の、最後の演技でした。

前に見に行きたいって言ってたので、せなうさを連れていきました( ¨̮ )

同学年の3年生はみんなかわいいって言ってくれて

こんな言われたらあいつ調子乗るな〜とか思ったり笑

そんな3年生全員とパシャリ!

こんな美人達と撮ってもらえるなんて贅沢者だな笑

アイキャッチ画像を見てもらえればわかるように

うちの部活の全員のセンターにせなうさ( ・ x ・ )


顧問の先生が提案してくださいました!

みんなにどうしたんですか?って聞かれて素直に説明したら「じゃあいっぱいお話しとかなきゃ!」って可愛がってくれました( ̄∀ ̄)
帰りは3年生とせなうさでしゃぶしゃぶ!


お肉狙ってる?

お肉大好きだったもんね〜笑

たくさんみんなで大笑いして充実した時間でした!♡

聖菜にとっていい日になったかな?

楽しめてたらいいなぁ

これがあなたの従姉妹の全力ですよって見せれたから喜んでるはず!

また出かけようね♡
by.聖菜の大好きな従姉妹╮(´・ᴗ・` )╭