「seina.jp」の拡散にご協力ください

うさぎになって生き続けるseinaの日記

seinaうさぎの日記

STEP IN TIME vol.9

4/22.23のWDCのイベントに聖菜もせなうさと一緒に参加しています。 昨日のリハーサルを観せていただきました。とてもかっこよくて、素敵な公演でした。 聖菜と同期のメンバーが、ステージに立つと聖

いつも側にいる。

今日は、大学の入学式に行きました。聖菜が、オープンキャンパスに行き、こんな大学行きたい!勉強頑張って目指そうかな!と言っていた大学の学部に聖菜の兄のような存在の幼なじみが、「聖菜を飛び級で連れて行く」

花よりおでん🍢

お花見しよう!って集まったけど   ほとんど桜を見ることなく、こたつでおでんやピザをいただきました笑   まあなにより楽しくて良かったです! &nbs
seinaうさ

裁判の記録

もっと読む

その他の更新情報

^TOP